YouTubeで話題の!

ネット予約はこちら

BLOG

YouTubeで話題の!

2020/04/12

こんにちは!ミズキです!
今日はこちら、wanderでも取り扱っている【BABLO POMADE】(バブロ ポマード)について、

BABLO POMADEとは日本人の髪質に合わせ開発された水溶性ポマードで、強いホールド、セット力を兼ね備えています。日本人の髪質は欧米人よりも固く、海外製のスタイリング剤だと固まらなかったりキープできなかったりすることがあります。
BABLO POMADEは日本人の髪の毛をセットするために開発された、完全日本製のオリジナルポマードです。

油性ポマードは、植物性由来成分の強い匂いを消す為に加工された香料により香りが非常に強いものが多いです。 ロックミュージシャンがリーゼントスタイルで油性のポマードを使用したことにより流行りだしました。 雨や汗につよく形が崩れにない分、シャンプーでは落ちにくいデメリットもあります。
そんな油性ポマード並みのセット力、ホールド力を持ちながら、水溶性成分によって作られているのがポイントです。水溶性ポマードですので、洗髪で簡単に洗い落とすことが可能です。そのため頭皮や髪の毛にも優しく、清潔に保つことができます。
ノビがよく、髪の毛へ塗った後もベタ付きません。

香りは一から開発したオリジナル香料を使っていて、スパイスの効いた柑橘系バニラの香りは上品な大人を演出。香水のように香りの変化を楽しむことができます。最初はゴールデングレープのスッキリとした爽やかな香りとバニラが合わさった上品な香り。
時間が少し経つとローズやフレッシュロータスの嫌味のない大人な香りになり、最後は深みのあるムスクの落ち着いた香りを演出します。
匂いはそこまでキツくないです。塗布後にわずかに香るレベルです。
そのため、ビジネスシーンや香水を使う方でも安心してお使いいただけます。

一般的なヘアワックスやジェルでは実現できない強くしなやかなセット力を備えています。ポンパドール、クロップスタイル、ツーブロックなど、ここ数年トレンドとなっているBARBERスタイルにピッタリの整髪料です。

日常使いやビジネスシーンでも抵抗なく使用することができるのでぜひお試しください。

ネット通販もやっています。
wander-online.subsc-beauty.jp
もしくはアプリ検索でWANDERの公式アプリから認証制で入れます。
ID 1  PASS  1   ぜひご活用ください。