YouTubeで話題の!Part2

ネット予約はこちら

BLOG

YouTubeで話題の!Part2

2020/04/12

こんにちは!ミズキです!

今回はこちら、前回で紹介した【BABLO POMADE】のクレイマットについて、

ちなみに前回のはストロングホールドです。

 

このクレイマットと前回のストロングホールドの大きな違いとしては、質感と香りです。

ストロングホールドはウェットなツヤ感があるのに対し、クレイマットは文字通りマットでツヤ感はありません。

ツヤ感があるかないかは好みの違いもありますし、自分はその日の気分で使い分けますね!

学生の方やカジュアルな場所に行く時はおすすめかもです!

 

香りは爽やかな石鹸のような、ちょいクセのある香りですが、これも好みの違いなので、気分で使い分けるのもありかと!

 

基本的に髪に馴染みやすいのでスタイリングはしやすいと思います! 洗い落ちやすいのでスタイリング後の手のベタベタ感もないです!

 

実際に自分で使ってみて、今自分はベリーショートのクロップスタイルなのでとてもスタイリングしやすかったですが、少しつける量が少なかったせいか、キープ力が少し足りないかなって感じでした。

ですが、使用感はとても良かったです!

個人的には結構たっぷりつけるのがいいかと思います!

 

ぜひお試しください!!

 

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

こちらから、

ID:1

PASS:1

を入力いただくと入れますのでこの機会にぜひご活用ください!