WANDER Hair groomingに関するお知らせを掲載しております

ネット予約はこちら

NEWS

三軒茶屋の美容室に関する新しいニュースです

お客様にとって有益な情報をいち早くお届けしてまいります

三軒茶屋駅周辺で美容室をお探しでしたら、お客様一人ひとりに寄り添い、ご希望のヘアスタイルを実現するために高品質な施術を行っているWANDER Hair groomingがおすすめです。表参道にて実績を積んできたベテランのスタイリストが、カウンセリングから仕上がりまで責任を持って担当しているため、これまでに利用されたお客様より大変ご好評いただいております。
これからご利用されるお客様のために美容室に関する新着情報をまとめて掲載しておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。

こんにちは!!Wanderミスズです!!今日は2回目のアイブロウ講習会でした!!前回のおさらいをしつつの今回でした。やっぱり眉毛をその人の骨格に…

こんにちはブログを拝見頂きありがとうございます当店ではお子様と一緒にご来店可能となっております。忙しいママさんもお子様と一緒にいらして短い…

こんにちは!!Wanderミスズです!!先日アイブロウ講習会に参加させて頂きました~!!!!初めてのことばかりでしたがとても勉強になりました~!…

こんにちは!!Wanderミスズです!! 今日はわたしの好きなバンドのCDとライブDVDの発売でした!! 予約してたつもりがされてなかったのでCDショップ…

顔そり

2020/08/23

顔そり顔そりこんにちは!!Wanderのミスズです!!新しく出来たお顔そりの時に使ってる物を紹介します~!!最初に使うものは真ん中のジェルです!…

HP公開!!HP公開いたしました!随時公開していきますのでよろしくお願い致します!!

WANDER Hair groomingはメンズカットの実績も豊富な三軒茶屋の美容室で、自然体でありながらも個性に合わせたヘアスタイルをご提案いたします。老若男女問わず、お客様一人ひとりに最適な施術を行いますので、自分に似合うスタイルが分からないという方も安心してお越しになれます。
初回限定で、外国人風のヘアカラーに挑戦できるケアブリーチとダメージ軽減OLAPLEXトリートメントがセットになったお得なメニューをご用意しておりますので、周りの人と差を付けたいとお考えの方に最適です。お客様にとって有益な情報を常に発信し続けられる美容室でありたいという想いから、WANDER Hair groomingに関する新着情報を随時掲載しておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しいただき、いつでも気兼ねなく足をお運びください。