WANDERからのお知らせ

ネット予約はこちら

BLOG

WANDERからのお知らせ

2020/04/07

この度の、政府による緊急事態宣言を受けて、WANDERの活動方針をお伝えします。

この度の宣言には理美容の営業に停止要請はありませんでした。
しかし、我々としても・感染源にならないこと・感染しないこと
これを最大限に優先させていただく判断として、5/6まで営業を自粛させていただくことを決めました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ただ、この事態でも仕事を止められない方はいると思います。
WANDERとしては現状はオーナーであるマチダタクトの住居兼店舗としてやらせていただいています。常にお客様とマンツーマンでできる限りの予防策はすでに行っています。
その上で、顧客の方また直接ご連絡いただける方に限り対応させていただく方針です。
その際、直近2週間の行動のアンケート、体温の申告をお願いします。

以前もお伝えしましたが、美容業は不急ではありますが不要とは考えていません。
仕事を続けざるをえない方々は間違いなくいて、その方々のためにも完全にストップさせる判断には至りませんでした。

あくまでも感染拡大の抑制のための判断ということをご理解ください。

苦しく厳しい日々が続きますが今こそ国民が一丸となる時だと思っています。
また笑顔で会える日が1日でも早く来ることを願っています。
皆様もお体に気をつけてこの国難を乗り切りましょう。

またお会いできる日を楽しみにしています。

WANDER マチダタクト