ヘッドスパと美容鍼

ネット予約はこちら

BLOG

ヘッドスパと美容鍼

2020/03/21

どうも。WANDERのマチダタクトです。

先日、初めて美容鍼なるものを受けました。顔面に針を刺すやつ。
今までリハビリで鍼を受けたことはあるんだけど、顔は初めて。

結果、めちゃくちゃ良かったです。シワ、たるみ、くすみ、クマ、ニキビ、ニキビ跡、などに効果があるらしく、続けることで治療・改善が期待できるとのこと。
なんでもそうだけど継続が大事だし、一回だけで治るならあまり困ってないくらいのレベルですよね。

ってことなんで、WANDERのヘッドスパで頭皮の余分な皮脂を落としつつ、ほぐした状態で鍼をやったら相乗効果があるんじゃないかと思い、検証をしようと思ってます。
もし本格導入するようならまたご報告はしますが、予約の取り方が複雑になりそうなのであくまで裏メニューとしてやろうかなと思っています。気になる方は直接ご連絡、ご相談ください!


WANDER マチダタクト