WANDERからのお知らせ

ネット予約はこちら

BLOG

WANDERからのお知らせ

2020/04/01

どうも。WANDERのマチダタクトです。

 

いつもWANDERをご利用いただいている方も、これから検討されている方もご覧頂きありがとうございます。4月1日です。今まさに世界的に不安定な状況。命に変えられるものはないので、外出自粛など様々な対応を取られているかと思います。年度の切り替わりということもあるので、WANDERとしての活動方針をお伝えします。

 

この度のコロナウイルス対策について。

WANDERはマンツーマン施術のプライベートサロンです。

現状はお客様と僕の2人だけの貸切空間。

来週からは新人が入りますが、お客様同士の距離は必ず2m以上間隔を空けております。

そして換気はもちろん、常に次亜塩素酸を混ぜた加湿器を24時間つけています。

お客様が自由に使えるエタノールスプレーを受付に用意。

スタッフの体温管理。(任意でお客様にもお願いする場合もあります。)

これらの対策を当面の間、実施します。マスクなど用意できない場合がありますのでつけられないこともありますがご理解ください。

また次のお客様と重ならないよういつも以上に時間に余裕を持って予約調整をさせていただきます。

ご予約の制限がかかってしまうことがありますのでご了承ください。

 

これらの対策はなにも今に始まったことではありません。

去年以前もインフルエンザの季節は気を付けてきました。

全てはお客様に安心してご来店いただくための取り組みです。

自分がかからないようにすることはもちろんのこと、感染源にならないよう徹底します。

 

しかし"自粛要請"という曖昧な対応のうちは生活のために仕事を続けなくてはいけない方が沢山います。WANDERもそのうちの1人です。先行きが見えない中、不安や恐怖が募る一方で少しでもお客様にリラックスとリフレッシュを与えられる場としてできる限りを尽くします。

髪の毛のメンテナンスなど美容は不要なこととは思っていません。しかし、不急なことではない方も多くいると思いますので、皆様のタイミングでまたご来店いただけたら嬉しいです。

 

今は細心の注意を払って"正しく恐れる"ことが大事だと思っています。

また何の気兼ねもなくふつうに過ごせる日までみんなで頑張って生き抜きましょう。

 

WANDER マチダタクト