秋を探しに 立川昭和記念公園

ネット予約はこちら

BLOG

秋を探しに 立川昭和記念公園

2019/10/18

どうも。三軒茶屋のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

 

この季節、夏のセミが短い命を謳歌するように、金木犀の香りを求めてしまうのが僕の習性。

 

昨日は立川の昭和記念公園へ行ってきました。毎年恒例。自然を感じに。今年はひとりで物思いにふけりに行こうと。

ここ最近、というかこの季節はいつもなにかある・ないに関わらずナイーブでおセンチになりません?

そんな時はこの気持ちに付き合ってあげるのがいい。ゆっくりして、詰め込まず、頑張らず。

 

と、思ってたのに…

なんと猪が出て臨時閉園

せっかく来たのに入れず手前の広場までしか行けませんでした。

でもまぁ帰りに金木犀の大木に出会えたから良しとする。

 

 

"人生はクローズアップで見ると悲劇だが、ロングショットで見たら喜劇だ。"

ってチャップリンの名言を肌で感じた1日になりました。

 

今年もあと2ヶ月とちょっと。

穏やかに過ごしましょう。

 

WANDER マチダタクト