タイ&ラオス旅行

ネット予約はこちら

BLOG

タイ&ラオス旅行

2019/10/19

アジア旅行

大自然

こんにちは!お久しぶりです、ミズキです。

10月2日から一週間男5人でタイとラオスへ旅行に行ってきました。最初の2日間はタイのパタヤというところへ行きました。すごい賑わっているところでどこもかしこもネオンでキラキラしていて夜になると街はお祭りくらい盛り上がっていました。なんといっても物価がとても安く日本円の感覚でいたらすぐにお金がなくなってしまいそうでした。ビールも100円くらいで飲むことができて、今回は殆どビールを飲んでいました笑

後の5日間はラオスのヴァンヴィエンという、都心のヴィエンチャンから車で3時間くらいで行けるとても田舎のところへ行きました。3日間小型のバイクをレンタルして移動手段に使っていました。20キロの険しい道のりをバイクで二人乗りをしてラグーンへ行ったり洞窟へ行ったり登山をしたり大自然を感じたりと中々ハードでしたが日本ではとても味わうことができないような経験ばかりでこの1週間は今までで一番刺激的な1週間でした。何もかも日本とは文化が違うし、衝撃も受けたりしましたがいいところもたくさんありました。それを含めてやっぱり日本てすごいなと思いました。

 

すべてのメニューの練習をさせてもらっていますのでモデルになっていただける方いましたらよろしくお願いいたします。

WANDER 三軒茶屋 ミズキ