漫画の読めるプライベートサロンWANDER

ネット予約はこちら

BLOG

漫画の読めるプライベートサロンWANDER

2019/09/18

三軒茶屋のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

 

日々、少しずつ増えていく漫画たち。棚を増設しても溢れる。

 

前サロンから引き継いで”漫画の読める美容室”としてやっております。

だって美容室でよくある会話って緊張するじゃん?

鏡の前に座らされたらどこ見てたらいいかわからないじゃん?

手元とかもぞもぞしちゃって落ち着かないじゃん?

そんなもろもろの逃げ場になってくれるのが漫画です。僕たち人見知りの癒し。

 

皆さんに読んでもらえるようにとジャンルはなるべく偏らないようにと思いつつも選ぶのは僕なので、やはり少し趣味が出ちゃう。作画の良し悪しも人によって違う。

 

僕は「乱と灰色の世界」などで知られる入江亜季さんの描く女の子がめっちゃ可愛いと思うんだけど、そうじゃない人もいるし、オマージュなのかパクリなのかぎりぎりを攻めてるような作品とか結構好きなんだけどそういうのが嫌いな人もいる。人それぞれなんですねぇ。

 

今月のおすすめは「シガレット&チェリー」の新刊。次で完結。それに向けた熱量がある。

7巻で完結だから読みやすいかも。是非に。

 

WANDER マチダタクト