秋の気分転換は足元から。 夏のダメージヘアは今が大事。

ネット予約はこちら

BLOG

秋の気分転換は足元から。 夏のダメージヘアは今が大事。

2019/09/04

drmartens

三軒茶屋のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

 

気づけばもう9月。少しずつ風が涼しくなってきました。

靴フェチのわたくしマチダタクト。毎シーズンなにかしらの靴を新調しがち。

圧倒的にVANSが多いけど秋は気分を変えてキレイめなおしゃれに挑戦してみようとDr.Martensのローファーを。

ローファーなんて高校生ぶりなんだけど大丈夫かな…。

仕事でもプライベートでもそうだけど、常に少しのチャレンジや変化があるほうがいい。

季節を感じることも大事。

 

この時期、髪の毛についてダメージが気になる人少なくないと思います。

頭皮の荒れも季節の変わり目には起こりやすい。

秋はいったん休憩させてあげることをおススメします。

カラーは色持ち重視で深めに入れてあげたり、トリートメントとヘッドスパでいい状態に保ったり。

気になることはなんでも相談してください。

 

9月も皆さんのご来店お待ちしております。

 

WANDER マチダタクト