ヘアスタイル撮影 美容室が苦手な美容師マチダタクトの場合

ネット予約はこちら

BLOG

ヘアスタイル撮影 美容室が苦手な美容師マチダタクトの場合

2019/06/12

不定期ですが撮影をやってます。ヘアとカメラを自分で。

しかし私、かなりひねくれているので、髪型を参考にしてもらおうと思って作る気持ちはほとんどありません。

一応美容師だし?美容室のHPだし?申し訳程度には考えるけど、趣味と言ってしまっても過言ではないです。

 

あくまで雰囲気だけふわっと感じてもらえたら。

最近はこういった写真を外部から買って、さも自分で作ったかのように、平気な顔してネットに載せているところもあるようです。

実際にそんなような営業電話もかかってきたことあります。

 

美容師って仕事はいろんな顔があって、接客でもあれば、職人でもあるし、デザイナーでもあります。

美容師を名乗る以上は人の褌で相撲を取るマネはしたくないですね。

 

てことで、あまり参考にならないかもしれませんが、マイペースにギャラリーの方も更新していきますので、チェックおねがいします。