隠れ家美容室WANDERマチダタクトまとめ

ネット予約はこちら

BLOG

隠れ家美容室WANDERマチダタクトまとめ

2019/05/30

前回、前々回と自己紹介というより自分語りになってしまったので、ついでにいわゆる自己紹介的なことも加えてまとめます。

詳しく知りたい変わりものさんはこちらからどうぞ。

学生時代編 美容師編

では本題へ。

 

マチダタクト 

1988.12.12. 30歳

いて座 B型 3人兄弟の末っ子

学生時代はサッカーとバンドに打ち込む。

20歳で美容師になり、2015年、25歳の時に三軒茶屋にて独立。

2019年、移転を機に店名をWANDERに改める。

自身の美容師としての半生とこれからの展望を込めて

WANDER(放浪)と名付ける。

 

店名ロゴデザインは日本LowbrowArtの巨匠Sketch氏。

マスコットの猫の名前はKenny。

 

【好きなこと・もの】

アロハシャツ:毎年1着は必ず増える

ネルシャツ:1着と言わず随時増える

VANS:同上

ワークウェア:機能性重視 軽い・丈夫・汚れてもいい=好物

音楽全般(特にPOPPUNK):WANDERのBGMを聴いてくれたら趣味わかります。

インテリア:こちらも機能美。欧米っぽいものが今は好み。最近は和も気になる。

猫:生き様。猫アレルギー疑惑あり。派とかではない。犬も好き。

外食:おいしいごはん好き。いずれホットドッグとレモネード屋さんやりたい。

デザイン:絵を描いたりTシャツつくったり。

漫画:大切なことは漫画が教えてくれた。モチベーションアップには”BECK"がおすすめ。

ウクレレ:最近始めた。ゆるく長く続けられたら。

 

将来の夢は

ビーチボーイズのマイク眞木のようなおじいちゃんになること

です。昔からずっと言ってる。

 

以上です!趣味が合いそうな人はぜひWANDERにお越しください!