まつエクサロンOPENの話

ネット予約はこちら

BLOG

まつエクサロンOPENの話

2020/08/21

ご無沙汰の人も初めましての人もこんにちわ。
WANDERのマチダタクトです。

このたび8/31にWANDERの系列店
【 WANDER Eyelash BASE】
をすぐ近くにOPENする運びとなりましたことを報告します!
やったーーーーー!!!!!いぇーーーーーい!!!!!

美容師になり、26で独立し、そこから自分なりのテーマを
"寝起きがかわいいをつくる"
にしてきました。これには色んな思いが込められているんですが、
簡単に言うと手抜きしててもいい感じにしたいよね!
ってのが1番伝わってくれたらいいなと思っていることなんです。
それを技術で表現して、カウンセリングやアドバイスでお客さんにも体現してもらうってことを日々考えながらここまでやってきました。

でもねー、やっぱり髪型だけじゃ完成しないんですよ!!!!
もちろん僕はそれをヘアを通じて追求し続けますが、もっと踏み込んで楽に快適に可愛くなってもらいたい!そのためにはまつ毛とか眉毛とかかなり大事!!!!

そういう思いで今回のまつ毛サロンのOPENです。
マインドはこちらのWANDER Hair grooming と同じです。
楽したい人、やり方がわからない人、美容室が苦手な人、美容室行ったことない人、そんな人たちにぜひ来ていただきたい!
両店ともハシゴでご利用いただいたらお得になるクーポンも作るのでお楽しみに!!!

また正式にOPENしたらお知らせします!!!

WANDER マチダタクト