ポマードって、、、

ネット予約はこちら

BLOG

ポマードって、、、

2020/08/20

ポマードって

こんにちは!!Wanderミスズです!!

今日は私のオススメ整髪料の紹介です!!

BABLO POMADE(バブロポマード)です!

元理容師からすると え、ポマードってセット力は凄いけど

あの匂いが独特で何回もシャンプーを

しないと落ちないアレ??って思いますが、、

なんとこれ、匂いも柑橘系っぽい匂いできつくないし

水溶性で何回もシャンプーをしなくてもすぐ落ちるとてもいい整髪料です!!

しかも伸びがよく、ツヤ、ホールド力も凄い!!

そして何より日本人の髪質に最適なポマードになっております!!

私も最近はお客様にバブロばかり使っております(笑)

それぐらい使いやすさ抜群です!!

是非みなさんも使ってみてください!!

 

私限定の顔そり、フェイシャルマッサージのメニューがあります!!

お肌がすべすべになりますよ!!