Moii ヘアトリートメントバーム

ネット予約はこちら

BLOG

Moii ヘアトリートメントバーム

2020/05/03

こんにちは!ミズキです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

ベタつくワックスが苦手だったり、ラフな動きと濡れ感が欲しい…なんて人!

これがあれば解決ですよ!

 

優れた保湿力で広がりやすい毛先をおさめて潤いを与えます。

シアバターという肌にハリを与え、皮膚の乾燥を防ぎ、シミ、ソバカスや肌荒れを防ぐ成分が含まれているので、髪の毛につけた後は手肌に馴染ませるといいです!

深い森のようなどこか懐かしい香りが気持ちを和らげます。

 

乾いた髪の内側から毛先に向かって揉み込み、指で髪をつまんで束感を出しながら整えればツヤやかな濡れ感と動きのあるヘアスタイルに!

 

これは持っていて損はないですよ!

ぜひお試しあれ!

 

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

こちらから、
ID:1
PASS:1
を入力いただくと入れますのでこの機会にぜひご活用下さい