Moii ヘアオイル

ネット予約はこちら

BLOG

Moii ヘアオイル

2020/05/02

こんにちは!ミズキです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

髪の毛のツヤがなくパサつきやすい、、、

だから軽やかな軽やかな濡れ感でまとめたい。

 

そんな方にはこのMoii ヘアオイルがオススメです!

 

さらりとしたテクスチャーで潤しながら、滑らかな手触りへと髪の毛を導きます。髪表面や毛先に軽やかなツヤとまとまりを与えてくれて、気分を高めてくれるラベンダーのような香りは魅力的です!

 

乾いた髪の中間から毛先、顔周りに少しずつ馴染ませ、さらに髪表面にも馴染ませれば煌めく濡れ感のあるタイトスタイルに。

 

そんな人にはこれ一本!

お試しあれ!!

 


https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

こちらから、
ID:1
PASS:1
を入力いただくと入れますのでこの機会にぜひご活用下さい