パーカー作りました。

ネット予約はこちら

BLOG

パーカー作りました。

2020/02/10

どうも。WANDERのマチダタクトです。

まだまだ寒い日が続きそうってことでパーカーとロンTを作りました。

数量限定なので売り切れても要望があれば第二弾も考えてます。

うちの看板猫。実は名前があるんです。最初の頃に確か紹介した気がしないでもないけど改めて。
Kennyと言います。ご贔屓にどうぞ。名前の由来は敬愛するPUNKROCKスターの愛称から拝借。
さすらい猫です。WANDERという言葉の意味が"さすらう"なので。
これからもいろんな形でKennyが登場すると思います。

デザインはLOWBROW ARTというアメリカ発祥のアートスタイルの日本の巨匠"Sketch"さんにお願いしました。アトリエが同じ三茶にあり、昔から好きでTシャツなど着ていたので、WANDERのOPENを機に描いてもらいました。

POPでどこか懐かしい。好きな人には突き刺さるデザイン。
髪型の似合わせや表現にも共通することだと思います。

で、購入しやくするために何気にSTORESのアカウントを作ってます。
STORESご利用の方はWANDER Hair groomingで調べてみてください。
過去作も一応あります。ぜひに。

WANDER マチダタクト