京都大阪行ってきた話その3

ネット予約はこちら

BLOG

京都大阪行ってきた話その3

2020/02/08

どうも。WANDERのマチダタクトです。

前回、前々回とすっかりスピリチュアル系美容師なかんじのブログでしたが、京都大阪ブログも最終章です。ここからは大阪編。ガラッと変わって食ブログです。

 

まずは伏見稲荷から大阪の楠葉に移動し、友人が営む本格ピッツェリア"Baffi"のOPEN祝いに。

中目黒にある老舗ピザ屋で修業していた友人。味は申し分ない上に、初日から家族連れやご近所さんで一時満席になったそう。繁盛間違いなしです。

そこで夜まで楽しく過ごし、夕飯はなんば駅近くの焼肉屋さんへ。

連れてってもらったからお店の名前忘れた…。

でも絶品。安いしうまいし店主のおっちゃんのちょっと圧が強い感じが良かった笑。

 

そこからは終電まで怪しげなシーシャバーに連れてってもらい、電車でまた楠葉にもどり、Baffiの仲間たちが住むシェアハウスにて一泊させてもらう。感謝。

そして2日目の昼にBaffiでパスタをいただき(写真撮り忘れたけど鮹のトマトベースのやつ。うまかった。)、帰路に着く。

 

そんな感じで全食事がっつり重たいものだったから大満足なんだけど今もまだ胃もたれ気味です笑。今回は飛行機でマイル使って行ったし、泊めてもらったしで、電車とご飯とお土産にしかお金使ってないから贅沢できました。おいしかったなー。また行かないと。

 

京都大阪の話これにておしまい!関西方面に行く機会がある方はぜひBaffi行ってみてねー!

 

WANDER マチダタクト