家族を大事にする。 パート 復職 副業 フリーランス募集

ネット予約はこちら

BLOG

家族を大事にする。 パート 復職 副業 フリーランス募集

2019/09/25

どうも。三軒茶屋のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

 

昨日はお休みをいただき、姪っ子が誕生日だったので上野動物園に行ってきました。

遠足シーズンなのか子供で溢れてた。姪っ子甥っ子の楽しそうな顔を見れたのでおじさんはホクホクでした。

まだ自分は独身だけど、いつかこんな風に奥さんと子供を連れてきたいななんて想像しちゃったりして。

そのためにはお仕事をもっと頑張らないととか、休みを充実させようとか考えたり。

働き方って今はとても柔軟になってきているけどまだまだチャンスは広げていけると思います。

特に僕らのような技術職はそれを発揮する場所さえあれば雇用形態にこだわらなくてもいい。

 

なのでWANDERでは随時スタッフ募集をしています。復職も副業も時短もパートも相談してください。

できる限りの条件で協力できたらと思っております。実際に現在2名の美容師と1名のスポーツトレーナーがそれぞれ月1や週1~2ペースで自由に使ってもらっています。報酬は材料費や売り上げなどによってそれぞれで設定していますが、基本的には本人と相談してから決めます。細かいことや不安なことはやりながらでも変えていけます。

楽しく、バランスよく、充実した働き方を叶えます。

ご連絡お待ちしてます。

WANDER マチダタクト