夏到来 お休みのこと イメチェンのこと

ネット予約はこちら

BLOG

夏到来 お休みのこと イメチェンのこと

2019/08/01

どうも!三茶のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

8月になりました。いやー早い。あっちゅうま。

月初めってなんかワクワクしませんか。今月はどんな日々を過ごすんだろうって。

新しいスタート的な。また1に戻る感じ。

 

ってことで、夏季限定COOLスパなんてのもやってみます。詳しくは店頭かご予約時に。

あと、今月から定休日的に月曜をお休みにしてみようと思ってます。

状況が変わりしだいで変更はあるのであくまで試験的に。

今月は12日の祝日は営業します。かわりに13.14日を夏休みとしてお休みします。

 

暑くなると髪の毛をバッサリ切りたくなるしなんとなく色で遊びたくなりますよね。

WANDERのカラーリングはOLAPLEXというダメージ軽減トリートメントを配合しているので、明るいカラーもなるべくダメージを抑えられます。選択の幅はかなりあるのでワガママを投げてみてください。しっかりと話し合って理想に近づけます。

 

今月もいい毎日になりますように!

 

WANDER マチダタクト