夕焼け空に思いを馳せる プライベートサロンの未来予想

ネット予約はこちら

BLOG

夕焼け空に思いを馳せる プライベートサロンの未来予想

2019/07/30

どうも。三茶のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

来年の4月から正式入社するスタッフが決まりました。

0から少しづつ勉強中です。温かく見守ってあげてください。

 

ようやく夏らしい天気が続くようになってきました。

今年はどうしようか決めかねてるけど、落ち着いたらサマータイムなんてのも導入検討してます。

スタッフや自分自身が心身ともに穏やかでいられないと楽しくないからね。

 

早めに仕事が終わった日は屋上に上がり、ボーッと夕焼け空を眺めることが増えました。

日の入りも長くなって19時くらいにいい空が見られる。

そう。夕焼けフェチなんです。メロウなレゲエとかファンクとか聴きながらボケーっとする。

とってもいい時間です。

ただ、日が沈む方角にちょうどうちより背の高いマンションがあることが残念…。

 

それでも一日のリフレッシュになります。

大体ボーッとしながらも、今の自分とか、未来のことについてなんとなく考えたりしてます。

今後の展開のこととかね。個人サロンで小規模なので、すべて自分次第。自由も利くかわりに限界もある。

性格的におっきく展開するというよりは少しずつでいいから楽しみを増やしていきたい。

最後に暮らしていく場所もまだ決めていないし。

できれば空が広いところがいいななんてぼんやり考えてはいるけど。

湘南方面とか沖縄とか。拠点がいくつかあるのも憧れる。

そのためにはどんなアクションをいつすればいいか、なんてことを考えてると今日も日が沈む。

 

ゆっくりではあるけど変化していきながら今を楽しんでいます。

WANDERに来てくれているお客さんたちともそんな感じで変化を楽しみながら共に時間を過ごしていけたらいいななんて。

事業展開考えてるけどあくまでベースは三茶のここですので。末永くよろしくです。

 

WANDER マチダタクト