プライベートサロンならではのサービスと利用方法

ネット予約はこちら

BLOG

プライベートサロンならではのサービスと予約方法

2019/05/23

WANDERの利用方法をご紹介。

こちらにひとつでも当てはまる方は必読です。

 

まずご予約から。

WANDERは完全予約制です。立地としても三軒茶屋のメインストリートから一本入った路地のビル3階。JAZZ BARの上というなかなか入りづらい場所なので、予約なしで来る人はめったにいません。

予約方法は

・電話

・LINE

・DM

こちらからの事前予約をおススメします。前日までのご予約なら消費税をカットします。次に

・ホットペッパービューティーからのネット予約

・上記の方法での当日予約

こちらは消費税をいただきますが、ネット予約はこちらからの返信を待たずに予約確定ができるので、夜中や移動中などの場合は活用してください。

 

注意として、

・当日になっての時間変更

・15分以上の遅刻

は、いかなる割引もご利用いただけません。

また無断キャンセルをされますと、以降のご利用は50%onの料金のご案内となります。ご了承ください。

一見厳しい対応に感じる方もいるかもしれませんが、普通に時間通りに来てくれるだけでいいんです

 

ここからは髪をきれいにする以外のサービス。

・Wifi・充電器あります。

・漫画、雑誌大量にあります。

・お茶コーヒーあります。

・プロジェクターでAmazonPrimeVideo観れます。

・お友達ご家族カップルでの同時施術できます。タイミング次第で貸し切りにできます。

・お子さま同伴歓迎です。保護者の方が正規料金の場合、キッズカット無料です。

・ペット同伴も歓迎です。

 

ざっとこんな感じです。

とにかく美容室に来るという感覚は一度捨てていただいて結構です。

髪を切ることができる友達の家に遊びに来る気持ちでどうぞ。

他にもWANDERの特徴はありますが、今後小出しにしていきますのでまた次回をお楽しみに!