ブルーグリーン

ネット予約はこちら

BLOG

ブルーグリーン

2020/09/26

ブルーグリーン

ブルーグリーン

こんにちは!!Wanderミスズです!!

今回は5年ぶりにブリーチとカラーをするというお客様!!

ずっと黒髪だったんですが心機一転ということで髪を染めることにしたそうです!!

思いっきりブルーグリーンにしました!!(笑)

黒髪でも十分似合ってましたがブルーグリーンもとても素敵です!!

ありがとうございました!!!

またお待ちしております!!

 

オーナーのチェックの下、施術させて頂きます

 

Wanderで使ってるシャンプーなどが

買えますので是非!!!

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

(1度Safariで開いて頂き、パスワード1とID 1を入力すると飛べます)

 

私限定メニューで顔そり、フェイシャルマッサージのメニューもあります!!