もうアラサーです。

ネット予約はこちら

BLOG

もうアラサーです。

2020/09/20

もうアラサーです。

こんにちは!!Wanderミスズです!!

今日は久しぶりに私の相棒について!!(笑)

山椒さん、今月で30歳(人間の歳)になりました~~!!!!

ちゃんとした年齢はまだ2歳です(笑)

ここ最近の山椒さんはベッドに飛び乗るということを覚えたらしく

よく私の顔めがけて飛んできます(笑)(笑)

あとは後を着いてきます!!キッチンに居ると足元でくつろいでます(笑)

愛おしぃぃぃぃ!!!!!!!こんなに可愛い生物いないですよ!!!

みなさん!うさぎ、オススメします!!!(笑)

 

カラーモデル、ヘッドスパモデル、パーマモデル募集中です!!

 

元理容師のためメンズカットは大得意です!!!

 

Wanderで使ってるシャンプーなのが

買えますので是非!!!

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

(1度Safariで開いて頂き、パスワード1とID 1を入力すると飛べます)

 

私限定メニューで顔そり、フェイシャルマッサージのメニューもあります!!