夏の面影

ネット予約はこちら

BLOG

夏の面影

2020/09/11

夏の面影

こんにちは!!Wanderミスズです!!

気づけばもう9月ですね!!

8月が秒で終わりました、、、

夏らしいことなんもしてなくてただマスクをして

息苦しいだけの暑い日でしたね、、、

ですがこの間川越の氷川神社に行ってきました!!

(密を避けながら)

雨上がりの夕方頃に行ったおかげでそこまで暑くはなかったです〜

汗はめっちゃかきましたが(笑)

風鈴と風車がいっぱいなんですよ〜

いい感じに写真を撮るのに夢中でした(笑)

なんだかんだ毎年夏にはここに来ています。これから先も氷川神社に行けますように。

 

メンズカット大得意です!!

今はカラーモデル、ヘッドスパモデルを募集中です〜!!!

私限定で顔そり、フェイシャルマッサージもできま〜す!!!

 

Wanderで使ってるシャンプーなのが

買えますので是非!!!

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

(1度Safariで開いて頂き、パスワード1とID 1を入力すると飛べます)