ほっぺたが落ちそうになって

ネット予約はこちら

BLOG

ほっぺたが落ちそうになって

2020/09/10

こんにちは!WANDERのミズキです!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

先日、渋谷の【MOJA in the HOUSE】というカフェ&ダイニングへご飯を食べに行って来ました!
店内の雰囲気も広々としていてとても開放的でした!そこで人気なのは、、なんと、、ワッフルチキンという、ワッフルの上にフライドチキンが乗っているものでお好みでメイプルシロップをかけるというものです!はい。大好物。
たっぷりメイプルをかけ倒しました。
甘じょっぱくて最高でした……

写真の撮り方下手くそですいません笑

よく人にやばいと言われるのですが、唐揚げにメイプルとかフライドポテトをシェイクに浸して食べたりするのがすごく好きで、、、これって変わってるんですかね??笑笑

これからまた美味しい食べ物に出会えたら報告するのでぜひチェックしてください!!