私の好きな食べ物

ネット予約はこちら

BLOG

私の好きな食べ物

2020/09/09

私の好きな食べ物

私の好きな食べ物

こんにちは!!Wanderミスズです!!

今日はわたしの好きな食べ物について!!(笑)

辛い食べ物が好きで特に蒙古タンメン中本が1番好きです!!(笑)

10日に1回のペースで食べに行くくらいすきです!!(笑)

なんでもそうなのですがあんまり冒険はしないタイプなので

いつも同じ味をたべてます(笑)

日曜日に食べに行ったので次の休みにまた行きたいと思います!!(笑)

 

オススメの辛いお店があったら教えてくださ〜い!!!(笑)

 

Wanderで使ってるシャンプーなのが
買えますので是非!!!
https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises
(1度Safariで開いて頂き、パスワード1とID 1を入力すると飛べます)

私限定メニューで顔そり、フェイシャルマッサージのメニューもあります!!