インスタグラマーになろう!

ネット予約はこちら

BLOG

インスタグラマーになろう!

2020/05/21

こんにちは!ミズキです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

WANDERは本日からネットの予約を再開しました。

これからより一層気を引き締めて仕事に取り組むこと、変わらずの徹底した消毒、除菌、換気、設備、マスクの着用をやっていきます。

 

そこでWANDERではカットサービス券付きTシャツを作成しました。

この世の中、SNSでの宣伝は当たり前なこと、僕は今までインスタグラムを有効活用出来ていなくて拡散の幅が狭いなと思い、タクトさんと2人でフォロワーを増やそう作戦を開始しました!

 

僕自身もっとインスタグラムを有効活用できれば、それは集客や情報の共有にもつながると思うので今年いっぱいかけて仕事も頑張りながらインスタも頑張ってストーリーや投稿を上げていきますので、ぜひ覗いてみてください!

 

@wander_takuto

@mizukigoto__2

 

Stay Positive!!

みんなで頑張って生き抜きましょう!!