Moii ヘアトリートメントクリーム

ネット予約はこちら

BLOG

Moii ヘアトリートメントクリーム

2020/04/27

こんにちは!ミズキです!

今回はこちら、モイのヘアトリートメントクリーム。

 

潤ってナチュラルにまとめてくれます。

 

髪の毛の乾燥や浮き系が気になる人や、やわらかく扱いやすくしたい人におすすめです。

乾いた髪の内側から毛先にむけて数回ずつつけます。

顔周りにもなじませ、髪表面を抑えるように整えれば、潤いとまとまりのある髪に。

髪の毛をケアしながらナチュラルにまとめてくれて、ボディ、ハンドクリームにもお使いいただけます。

 

成分はウチワサボテンオイル、マルラオイル、バオバブオイル、アボカドオイルです。

 

ウチワサボテンオイルはお肌のエイジングケアに活躍するビタミンEがアルガンオイルの約1.5倍です。

マルラオイルはマンゴー科の植物でマルラの種から採取されます。とても美容に良く、クセが少なく普段使いの化粧水や乳液に混ぜたりヘアオイルに混ぜたり。

バオバブオイルはアフリカのサバンナ地帯にあるバオバブの木の種子から採取されます。肌の浸透が早くベタつかないです。

アボカドオイルはアボカド本来の栄養素がとても豊富で美容効果もあり、生活習慣病を予防する効果もあります。

 

香りはほのかに渋く深みのあるコーヒー風な香りです。

 

ぜひお試しください!

 

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

こちらから、
ID:1
PASS:1
を入力いただくと入れますのでこの機会にぜひご活用ください!