今後の営業と予約の取り方について

ネット予約はこちら

BLOG

今後の営業と予約の取り方について

2020/04/24

どうも。WANDERのマチダタクトです。
コロナの影響下で外出自粛の世の中になって2週間とちょっと。
明日からはGWに突入。休みだけどむやみに外出はできない。
そんな中でストレスも溜まりつつあるんじゃないかと思います。

"髪の毛を切ってストレス発散したい。"

そんな方少なくないんじゃないでしょうか。
なんなら僕もです。
今後セルフケアやセルフカットの情報などもSNSを通してシェアしていく予定です。

しかし美容室に行って綺麗に染めて綺麗に切って気持ちいいシャンプーで癒されたい。
ですよね。そろそろ限界ですよね。

WANDERは以前お伝えしたように完全休業ではないですが、ネット予約を休止して、直接のご連絡のみ予約を受け付けています。
理由として、こちらから体調・体温、2週間くらいの行動アンケートをさせていただいた上で予約完了とさせていただくためです。もちろん我々の体調管理と予防対策は徹底しています。
(毎朝ラジオ体操はじめました。)
お互いに少しでもリスクを減らして、美容室にいる時間をリラックスの時間にしていただきたい思いです。

営業時間は変わらず10~21時ですが、お客様のいない時間帯は閉めてることがありますので、必ず事前にご連絡ください。また、それでも不安な方にクイックメニューもあります。シャンプーなしで部分カット1000円。刈り上げだけとか、前髪だけとか、毛先だけとか。
できるかぎりの工夫はお客様に合わせてカスタマイズしますのでご相談ください。

ご連絡お待ちしてます。
WANDER マチダタクト

TEL:09040716473
LINE: takutox