ジェル

ネット予約はこちら

BLOG

ジェル

2020/04/21

こんにちは!ミズキです!

今回はこちら、ファイン パンキージェル!

 

見た目もパンキーですごく可愛いジェル、髪の毛をガチッと固めて艶のあるスタイリングに最適です。そして、チューブ式なのでジェルが出しやすいですね!

髪への馴染みはよく、粘性があるので、膨らみやすいハチ周りを抑えたり癖毛をしっかりまとめるのにいいかもしれないです!

 

馴染ませてから固まるまで少し時間があるのでクシを使って七三分けにしたり、アップバングやポンパドールの毛流れを整える時間が結構あると思います。

 

水性で洗い落ちも良く、無香料なのですごく使いやすいと思います!

 

ぜひお試しください!

 

https://wander-online.subsc-beauty.jp/merchandises

こちらから、
ID:1
PASS:1
を入力いただくと入れますのでこの機会にぜひご活用ください!