カットモデル

ネット予約はこちら

BLOG

カットモデル

2019/08/10

カットモデル

メンズショートスタイル

こんにちは!ミズキです。

お盆突入前、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日はカットモデルさんに来ていただき、全体的に伸ばしている段階であった髪の毛をこの暑さに耐えきれないとのことで横をグラデーションで刈り上げ後ろを甘めに刈り上げ、長いところは少しだけ量を減らしました。

やっぱり刈り上げのグラデーションは刈り上げたラインをさりげなくぼかしていくのがとても難しくもっともっと上手くなりたいと思いました。頭の形を把握してどこにウエイトのポイントをおくか、そこもしっかりと意識してやらなければいけないなと思いました。

シャンプー、トリートメント、ヘッドスパの練習をしていますのでモデルになっていただける方いましたらよろしくお願いいたします。

WANDER 三軒茶屋 ミズキ