メンズカット

ネット予約はこちら

BLOG

メンズカット

2020/04/25

こんにちは!ミズキです!

今回はメンズのモデルさんにカットさせていただきました!

 

元々の刈り上げのラインがあったのでそれに沿ってゆるいグラデーションで刈り上げてスッキリしてトップの毛先は少し整える程度で、顔も結構外国人風だったので、ポマードとモロッカンオイルを混ぜてトップは根元から立ち上げつつサイドはつぶして後ろに流してあげてカッチリしすぎないゆるいナチュラルな外国人風に!!

 

今回は服装ともバッチリ合っていてとてもかっこよく決まったんじゃないかなと思います!

 

メンズの方でカット、カラー、ブリーチのモデルを募集していますのでご協力して頂けたら嬉しいです!