カットカラーモデル

ネット予約はこちら

BLOG

カットカラーモデル

2020/04/13

こんにちは!ミズキです!

今日はメンズのモデルさんにブリーチ、カラー、カットをさせていただきました!

 

色はパープル系のピンクです!!

スタイルはフェードの七三です!

 

元々ブリーチ毛があったので根元のリタッチを含めて塗っていきました!ブリーチなのでスピードを意識しながらやらなくてはいけない為、丁寧かつ手際よくやるのがまだまだまだまだスキル不足を感じました。

 

カラーも10分くらいで塗り終えるところを40分もかかってしまい、仕上がりの色はすごく綺麗になりましたが、次回からはしっかりスピードを意識しながらやりたいです!

 

刈り上げはその人の骨格や毛流れを考えてウエイトや刈り上げの位置を決めて、しっかりとしたプロセスで形作って角を削っていく感じです。

 

最後のセットまで終わり、仕上がりをみてすごくいい感じで、モデルさんにも気に入っていただきとても勉強になりました。

 

メンズの方のカット、カラーのモデルをやっていただける方いましたらご協力お願いいたします。