今年も残りわずか 

ネット予約はこちら

BLOG

今年も残りわずか 

2019/12/04

どうも。三軒茶屋のプライベートサロンWANDERのマチダタクトです。

 

気づけばもう12月。今年も残りわずかとなりました。

日本人は12月になるとなぜかせかせかしがち。クリスマスや年越しなどイベントが多いからですかね。お仕事もラストスパートで忙しくされる方が多いんじゃないかと思います。体調には気をつけて突っ走りましょう。

 

WANDERでは1月の1周年に向けた企画メニューを思案中。なにか感謝を伝えられるようなことをやりたいと考えてます。

 

そう。もう1周年なんです。早い。駆け抜けたなぁ。なにか成長したかなぁ。31歳、ちゃんと大人になれてるかなぁ。これからも長くお仕事を続けられるよう試行錯誤しながら時には立ち止まり、時には後退しつつ、攻める時は猛進するかんじで頑張っていきます。

 

そうそう。早くて今月からお店で猫様をお迎えしようかと思っております。苦手な方はお申し出ください。別部屋があるので、隔離できます。まぁ、WANDERの看板を見て苦手な方が来てくれるとは思えないので大丈夫だとは思ってますが。

お楽しみに。