三軒茶屋の美容室を近日中に利用される方はブログで最新の情報をご覧ください

ネット予約はこちら

BLOG

三軒茶屋にある美容室のブログをご覧ください

三軒茶屋にある美容室のブログには役立つ情報が満載です

三軒茶屋で美容室を営むWANDER Hair groomingでは、お客様に手軽に情報を得ていただけるようにブログを公開しております。ブログでは、営業や新サービスに関する様々なお知らせを掲載しており、すでにお店で施術を受けられているお客様はもちろん、ご利用を検討されているお客様にも役立てていただけます。
ブログでは、お客様にとって有益な様々な情報をご覧いただけますので、三軒茶屋の美容室のご利用を検討されている方は、お問い合わせ前にぜひブログをご覧ください。

本日で

2021/01/11

wanderhairgrooming2周年記念日! wanderbase*まつ毛エクステサロン*グランドリニューアルオープン いたしました!! wanderrelaxation*…

どうも。WANDERのマチダタクトです。今週末冷え込むようなので服装気をつけましょうね。こないだ秋になったと思ったら一瞬で過ぎていくのね、悲しい…

どうも。WANDERのマチダタクトです。 最近はインナーカラーをオーダーされる方がとても増えています。 きっとまだ在宅ワークがメインで、ご自宅で気…

こんにちはブログを拝見いただきありがとうございますeyelash他にも鍼灸、全身マッサージも受けることができます!眼精スカルプケアなどもいかがです…

こんにちは!!Wanderミスズです!!一ヶ月前にバッサリ、ショートにしたお客様、今回は後ろを甘く刈り上げてサイドはツーブロックを入れちゃいまし…

こんにちは!WANDERのミズキです!いつもブログを読んでいただきありがとうございます!WANDERではハーブピーリング、アイブロウスタイリングのモニ…

こんにちはー!Wanderミスズです!!最近私が練習しているのはパーマです!!パーマにも色々な種類があって巻き方1つで仕上がりが変わります!!色々…

こんにちは!WANDERのミズキです! いつもブログを読んでいただきありがとうございます! ブリーチ1回だけしてからの薄めたピンクを入れることでブ…

こんにちは!!Wanderミスズです!!今回は赤みが気になる、そして暗くしたいというお客様!!でしたのでマットを入れました!!仕上がりいい感じで…

横顔美人

2020/10/01

こんにちはブログを拝見頂きありがとうございます見られてないようで意外と見られて横顔綺麗にして横顔美人を目指しましょうエスクテやパーマなどお…

WANDER Hair groomingでは、お客様にとって有益な様々な情報をブログからも発信しておりますので、三軒茶屋で美容室をお探しの方には役立てていただけます。これまで、多くのお客様に施術を行ってきた実績が豊富で、落ち着きのある店内で、マンツーマンで施術が受けられると、多くのお客様からご好評いただいております。
ブログでは、営業やサービスに関する最新情報をはじめ、トレンドヘアスタイルの提案や施術を通じて感じたこと、日々のちょっとした出来事等、様々な内容の記事を掲載しておりますので、ご利用を検討されている方には特におすすめの内容です。お客様に親しみを感じていただけるコンテンツ作りに努めておりますので、三軒茶屋にあるおしゃれな美容室・WANDER Hair groomingのご利用をお考えの方は、ご来店前にぜひブログをご覧ください。